銀木犀記事、ラスト!!!今日も2個投稿しちゃいまっすデレデレデレデレデレデレ

 

銀木犀記事も⑤まで、その前の朝霧オフ会記事も⑤まで。

どれだけ写真、撮ったのよって感じだけど笑、

今回のはハナ姉さんが撮ってくれた写真達デレデレまたまたしれっと載せまっせデレデレデレデレ

沢山撮ってもブレた写真が多い私。ありがたい・・・!!!

 

SORA~~~っドキドキドキドキドキドキ


てけてけてけ。

 

おいでおいで~キスマークキスマークキスマーク

てけてけてけてけ。

 

ほうら、小梅母さんのちっちゃな胸に飛び込んで・・・・

・・・・・。

待っててね、巨乳にしてくるで待っててね!!(乳の問題だけだと信じているよ。)

 

我が子。小梅。

ビーグル、4歳。

狙って狙って・・・・・。

おりゃあーーーっ!!本気のやつだコレあせるあせるあせる

ウィペットさん、やっぱり速い!!走る姿かっちょよかった!!

ほんで私、とうま君ママに犬種聞かれて「グレーハウンドじゃない?」って言ってた笑い泣き

小梅ちゃん、吠えた後のお口可愛いけど、吠えなくてもいいんだよ・・・。

 

初めてハナちゃん抱っこした~デレデレ

SORA君もだったけど、ハナちゃんもいい匂いドキドキくんかくんかしたラブラブラブラブラブラブ

左からSORA、きなこ、あくび、こたろう、ラルさん。

SORA君のこの顔、小梅もよくやる!照れ照れ照れ

私、めっちゃ口とんがっとるね。ちゅうしたかっただね、きっとニヒヒ

ラルさんに「取って~」って言われて、

「取れんなあ、うーん、取れんなあ~♪」って小芝居うつ私。それを見つめる小梅きなこ。

きなちゃんドキドキこの日は小梅にぴったりばっかじゃなかったねデレデレ

小梅がすぐ誰かにガウりに走ってたからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

珍しい!まみちゃんときなこ。女の子同士、いちゃこいてたのねちゅーいいわ、嫌いじゃないラブラブ

IMG_20161109_084357918.jpg

おやつタイム~♪きなちゃんの番だねデレデレ一個もらったらおしまいよーーっ!!

 

これはめぐちゃんみるくちゃんのママが撮ってくれた異母姉妹ショット。

そんな顔もお揃いですか・・・あせるあせるあせる
 

 

みんなにっこにこなの。また宝物が増えました!!

 

遊んでくれたみなさん、ありがとうございましたーーっ!!

がうがうしてても笑ってくれてありがとう・・・照れいつもごめんなさいあせる

 

銀木犀記事、おしまい!!

 

来月も行く気満々だったのだけど、旦那さんの会社の忘年会と重なり・・・。

送迎係だもんで、渋滞によって時間が大幅に変わる奈良までの道・・・。諦める事に汗汗汗

 

また遊んでくだされーーーー!!!

 

そして!

11月20日の日曜日、東海ディニーズガーデンに遊びに行ってきます照れ

ガウガウ親子が行きますが遊べる方、ぜひーーーっ!!