銀木犀記事、ラスト!!

と思いきやあと一回書いちゃう笑

 

今回も小ネタ集~照れ

こたろう君、ハナちゃん見ながらペロリデレデレ

・・・・惚れたねドキドキドキドキでもその後は男子に乗られとったねニヤニヤ

秀人さん。ちゃんと日向で休憩する子ニヤニヤあああ抱きしめたい!!!

この柴ちゃんのしっぽにびっくり!くりんくりんのレベルを超えとる!!

最初にいたボーダーコリーさんとも遊んだね♪遊んだってか、狩ったね滝汗

みんなの所に「取って」ってお願いにいくラルさん。みんな、ふふふって

微笑んで撫でるのみ笑

くぅちゃん♪つやっつやだね~ドキドキおしりも可愛いわあちゅーちゅーちゅー

きなちゃんも可愛いよ照れそんな、じとーーーーって見んでようニヤニヤ

秀人さんのおしり可愛いよちゅーちゅーいただきまーーーす!!(?)

小梅、この子は実家の麦じゃないからね、

麦はもっとこう、コロコロムチムチしとってさ・・・笑

くぅちゃんわおーーーん!そんな顔も可愛いドキドキ

かぶりついていいよって事だね?ケンタ君ニヤリいただきまーーーす!!(2回目)

ハナちゃんまったり中照れ優しい顔しとるねえ・・・・ドキドキドキドキドキドキ

とうま君、長いね・・・!!!きゅぴーーーーーん!!ってなっとる!

はい吠えるー

はいもういっちょー

 

・・・。

小梅、吠えとる顔もかわいいよドキドキドキドキドキドキ(ダメな飼い主代表)

めっちゃ走ってもう疲れたわ~の2わん。えっと、えっと、違うかも笑

ベーグル君、その女の子はね、とっても強い子だよチューツワモノだよチューチュー

知らずにシャッター押してた。SORA家、なにしてるの?絞め技??笑

けんた君と秀人さん照れきいろ男子ペアビーグルビーグル

 

 

ずらららっと載せました!

 

次はほんとにラストーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ