銀木犀記事三つ目犬犬犬

今日は2つ書いちゃいます。うひひのひデレデレ

 

ここからは小ネタ集デレデレ小梅母さんのカメラの中あくちゃんいっぱいだったデレデレ

以上、可愛いおしり達でしたニヤニヤ

あくちゃん、びゅーーーん!!って走るのデレデレ

それに反応した小梅ががうがうがうーーーー!!って走るの滝汗

とうま君と小梅。小梅さん、背中背中!!笑い泣き

2わんを見つめるきなこ。

もちろん加勢ニヤニヤ

 

この日、何度も聞いたフレーズ。

「あくちゃん可愛いなあ~♪ほんとに可愛いな~♪♪」とうま君パパ、あくちゃんにでれんでれんドキドキドキドキ

そして息子のとうま君は走る走る!とにかく元気いーーーーっぱい!!

ラルさん、小梅きなこでとうま君に攻撃あせるあくちゃんどした?しっぽ、どした?笑

これ、一人でみてめっちゃ笑ってたニヤニヤその瞬間、絶対ブログ載せようと決めていたのニヤニヤ

スリスリしちゃだめよって言われて、

スリスリする男、SORA。いいぞいいぞ笑ニヤニヤ

この人、確か・・・

こないだあくちゃんのベロ吸った人れちぃ。←当たり!!ニヒヒ

ハナちゃん♪呼ばれるとてこてこ歩いて来てくれるドキドキあ、呼んだのはもちろんハナ姉さんニヤニヤ

そんなハナ姉さんのだっこが気に入ったSORA。私のだっこはすぐ終わった&次は拒否だった・・・笑い泣き

まみちゃんもすーりすり♪そしてそのまま止まってたね笑

バロンさんのそのきりりな目がスキラブラブ

 

ちょいと元気がなかったSORA(私が抱っこしたもんでじゃないよ)

秀人さん、「そんな日もあるさ」と慰める図。男の友情・・・ドキドキドキドキドキドキ

出すまで待って待って待って写真撮ったニヤニヤえへ、変態でごめん。

ケンタくん~~~ラブラブラブラブラブラブもう連れて帰りたい!(とうま君パパの気持ち、わかる!!)

恒例おやつタイム照れご馳走様でした~!!

まみちゃんの後ろ姿。この傾きがまた可愛いわ~キスマーク

あくちゃん、ボールゲット。

ボディーガード付きニヤニヤ

 

銀木犀ネタ、もう一回続きまっすデレデレデレデレデレデレ