銀木犀記事2個目ビーグル犬ビーグル犬
 
この日は18ビーグル集まった~!!照れ照れ
 
 
10か月な元気いっぱいな男子

とうま君!ほんとに元気いっぱい!!パワー切れ、見れんかったー!!
 
この日はエロSORAもなく、クールな

SORA君!私の抱っこは気にいらんかったね・・・すまん。次は頑張る笑!
 
親戚さんと判明!!こちらも元気いっぱい

ベーグル君!お父さんが一緒なの。うん、小梅とも顔が似とるーーっ!!
 
会えるの2回目だね♪やっぱりイケメンな

ルゥ君!ルゥ君が吠えるの好きな子で良かったドキドキ小梅だけになっちゃうんだもん笑!
 
こちらも元気元気!!沢山走ってたね~!

ソラ君!わたし、2回ほどソラ君とバロン君を間違えた・・・(;´・ω・)ごめんなさい!
走って飛んでボールで遊んで・・・妹のくぅちゃんのボールも取ってたねえ(●´ω`●)ふふふ!
 
緊張しながらも最後はちょこっと近付いてくれた♪

くぅちゃん!この子、可愛いわ・・・・!!!そして足が速い!びゅーん!!だったね♪
 
朝霧では一回もなでなでできんかったよ~!会えて嬉しい

まみちゃん!まみちゃんママのボール投げアイテム、大活躍だったね~!
途中から投げるの、ボールじゃなくておやつだったね~デレデレ(わんこ達大興奮ニヤニヤ
 
もう顔がどストライク!!にやにやしながら見てた~

けんた君!かわいいかわいい言いながらめっちゃ連写しとった♪ああ、可愛い・・・ラブラブラブラブ
 
一週間ぶりね~♪イケメン顔とったつもりだけどよだれ祭りだった

こたろう君!この日も男子にモッテモテキスマークそしてママに抱っこしてもらって避難だったね笑
 
あ!バロンさん♪って思った次の瞬間これだったの(●´ω`●)

バロン君!わたし、バロンさんに押し倒されちゃって・・・ドキドキやだ、これ、嫌いじゃない笑ラブラブラブラブ
 
二足歩行ショット、撮り忘れたあ~!!

めぐちゃん!静かだな~って思うけど、おやつ出すとばびゅーんって来るのチュー
 
ぐるぐる走ってたね~!小梅と異母姉妹、年も3か月違いの

みるくちゃん!なかなか小梅とのツーショット撮れず・・・。そんな所も似とるのかね笑
 
この日はヘコってくれんかったけど、べろりん祭りしてくれた

秀人さん!あなたの力強いベロ、小梅母さん忘れない!そしてまたやって!!キスマーク
 
あれ?寝てない!あれれ?寝てなーい笑な

ハナちゃん!秘書さんお迎え中の車内では爆睡だったそうでデレデレもう、その顔大好きよ~!
 
 
ママがトイレ行ったらずーーっと不安な顔しとったママ大好きな

ラルさん!この後口輪がつけられるのよね。そしてみんなに「取って~」ってお願いするのよね♪
 
あくちゃーん!って呼ぶとダッシュで来るの♪
これ、とろさんと一緒だわ~デレデレ

そして去っていくあくちゃん!ごめん、なんかあくちゃんだけいつもなんかしたくなるのニヤニヤ
 
最後は我が子達

小梅!

きなこ!
 
 
そしてそしてドキドキ

北海道からはるばるようこそ~!秘書さん!!
ちょっとだけどお話できて嬉しかったあ!
小梅きなこ持ってもらって写真撮らしてもらってデレデレ
しゃちょうさんは小梅きなこよりもちっこいんだって!!あああ、会いたいなあ!
こまったちゃんは小梅きなこと同じくらいなんだって!!あああ、会いたいなあ!!
 
北海道、行きたいなあーーーーーー!!!(旦那さんに届けこの思い笑)
 
 
続くトゥース