みょうさんも先日入部したストー部。
我が家も照れ
 

次女がベッド近づけてくれたけれど、これでは流石に近すぎるかも笑

 

ずりずり下げたら

・・・・。そんな顔せんでもいいじゃんか滝汗滝汗

 

冬によく見る光景。

動きゃせん。ベッドなくてもここが好きな小梅さんですニヤニヤ
 

 


先日の夕方散歩。
 
朝の散歩でよく会ってたけど夕方では初めてかな?
こんにちは~デレデレデレデレデレデレ

キャバリアのまる君。
いつも小梅きなこが吠えるから(何度も会っとるのにあせる)逃げちゃって写真撮れず・・・。
でも夕方のまる君は一味違った!!ドキドキ
こんな至近距離で写真とれたし、なでなでもできた~!ありがとうドキドキ
 
あ、まる君まる君、小梅がすりすり中よ!匂いかぐチャンスよ!やっておしまい(?)!!

ほらほら♪イケるぜ!!行っちゃえ行っちゃえ!!
 
・・・・・・。

小梅にはこの距離が限界か・・・。いきなり吠えるもんね、いつもごめんね滝汗
 
でもでも夕方のまる君はやっぱり一味違った!!

どきどきどきどきどきどきどきどき。
 
そうそう、きなちゃんよ~♪別名ジャイアン、もしくはきなゴンよ~♪♪よろしくね~♪♪♪

やったラブラブきなこ怒らんねデレデレ(嗅ぐくせに嗅がれるのが嫌いな子・・・汗
 
でも小梅がひょいって来たら

すたたたたたっ!でもちら見笑
 
おーーい!まるくーーーーん!!!

うん、もうヘトヘトだねニヤニヤありがとうね♪また遊ぼうね照れ照れ照れ
 
~いも、芋、イモ~

実家で毎年作ってくれるさつまいも。
今年は安納芋を作ってくれました。そしてもらいました、いつもありがとーーう!!
安納芋で大学芋作ってみたら大好評!3本分一気に終わったー!!
 
カリカリのテカテカにならんかった・・・。もう一回違うやり方で作ってみよ!!