銀木犀に行った翌日。
 
さ、ささ!シャンプーしましょ!
朝霧でどろっどろになったくせにそっから洗ってなかったからあせる
んまあ~ドキドキなんて白いの!!なんて綺麗なの!!

座椅子干して、毛布もベッドも洗っとるから掃除機終わるまでそこで待っててねニヤニヤ
カゴのボロボロは誰がやったんだろね・・・。いや、誰と誰がやったんだろね・・・真顔
 
 
掃除もして、薪ストーブも綺麗にして、昼間の明るい内にいつもの橋の下に行こう!

「きなちゃん参上!!」メモ書き中ニヒヒ
この日もいい天気だった!サッカーの試合かな?賑やかかったね~ウインク

朝、小梅さんごっしごっし洗ったなあ・・・ふふっ・・・えーん
 
ロングリードにして、ボールで遊ぼう音譜

楽しそうだ~デレデレ


めっちゃ楽しそうだ~音譜音譜

お母さんがきなこ、押さえとるから小梅さんのびのび遊べるニヤニヤ
 
だって押さえてないと・・・

こうなるしね。

小梅、早々に息が上がる。重りつけて走っとるもんね・・・。

きなちゃんのせいだ・・・!!そのニヤリ顔、確信犯だ!!

旦那さん「おやつ食べるひとーーーーーー!!」

はいはいはーーーーい!!

もぐもぐ。あ、違った。この子達噛まんわ。ごっくんだけだわ。

次はおかーさんーーーーっ!!!
えええ~?んもう、しょんないなあチュー


きなちゃんキリリ顔デレデレ

小梅、にっかにかデレデレ

まーーーぶしーーーー!!

楽しかったねウインクまた来ようね♪
 
小梅さん、もう草臭くなっちゃったね・・・笑い泣き

 

小梅きなこのお腹、まだ手術の糸が固くてしっかりあるのよね~。

手術したのが9月末。早く溶けてってほしいねえ。(きなちゃん、傷が赤くなってきちゃったあせる

先生に聞いてみよかねえ。