さてさて!

先週土曜日は久しぶりに奈良の銀木犀へ。

私と2わんのお出かけでしたデレデレんふふ、楽しもうね~ドキドキドキドキ

 

渋滞にかかりたくないなあって事で6時20分に出発!

 

まずはこちら。こないだはちょろっとしか寄れなかった、新東名の岡崎のランへ照れ

下が砂利?なのだけど、冷たくて濡れてる状態。

小梅きなこ、すーんごい嫌そうでね、へっぴり腰でそろりそろり歩くから早々に出たあせるあせる

感触が嫌だったのかなあ?小鹿みたいだった・・・笑い泣き

 

では行きましょう!って時に出勤前の旦那さんから電話。「僕の車のカギ、知らん?」

えーーーー!!あせる知らん!!!

結局いつも持ってくカバンの中にちゃんとあったんだけど真顔

ここから戻る?電車で行ってもらう?チャリンコ?いろんな事考えたよーーーあせるあせるあせる

 

スペアキー?

 

うん、スペアキーもつけていつも使ってたの、私の旦那様。(帰って説教)

 

ちょいと慌てたけど出発!!

そして渋滞・・・。14キロ~・・・。うへえ。

御在所SAのランでもう一回休憩。渋滞がなくなる事祈りつつ。

ここでは楽しそうに走ったねデレデレ

誰もいなかったから満喫する2わん。

 

渋滞抜けたら後はスムーズに。10時ちょいすぎに銀木犀到着!!

ラル家も到着!!

まずやる事はすりすり。やっぱりすりすり。

今日は暑いぐらいだーー!!

この服、この後すぐ脱がせたよ・・・。

楽しいね♪沢山遊ぼうね♪♪

あくちゃんとも走って~

あくちゃん下がって下がって~

ふふ。今日はよろしくね~照れ照れ

 

とうま君家も到着!!

遊んで喋ってガウったらお昼ご飯!

カレー。

いっつもわたし、カレー笑

待っててね、いいこで待っててね。

いい子で・・・・笑  あら、後ろでとうま君と小梅、いい感じチュー

小梅の顔が可愛い。とうま君ごめん、リードが・・・笑い泣き

とうま君、なんかいいものあったかい?デレデレ

 

続きまっすオードリー