朝霧オフ会記事、らすと!

ここからは私が撮ってないけど、もらった写真たちをしれっと載せるバージョン笑


左からももちゃん、小梅、琥珀ちゃん。

2わん、飛んどるー!小梅とふみちゃん

みんな、写真綺麗に撮るなあ・・・。

お隣にもちゃんとご挨拶、

ではなく、ビビり吠えの小梅さん...笑い泣き

みんなで楽しそうに走っとる♪緑の子はニカちゃん♪

ふふふ、名前が分からなくてハナ姉さんに聞いた・・・あせるハナ姉さん写真もありがとうラブラブ

みゅ~ずママさん撮影かな?ありがとう!

きなちゃんも♪

 

~またバトったね♪~

前に浜松のランでも小梅とレノンちゃん、結構本気な喧嘩をしたんだけど、

うふ、今回もだったねニヤニヤしかもきなこもやったねニヤリ

ガウるきなこを持ち上げる旦那さん、ガウる小梅を押さえる私。でも笑顔ニヤニヤ

「なになにー!俺もあそぶーーー!!」なオレンジなだいず。

だいずパパがレノンちゃん確保してくれて。

IMG_20161103_083833034.jpg
お互いなかなか気持ちが収まらず・・・あせるあせる

小梅きなこ、これも経験よ。学んでくださいな(そして私も。遊びの喧嘩と本気のやつとが

イマイチ分からん・・・)


雨が降ってきちゃったのでここら辺で撤収!

ラル家、まのん家、びいず家、とろ家でコーヒー飲んで、さあ帰ろう~!!

大きな渋滞もなく、19時前には家に着いた!ただいまーーーーーっ照れ照れ照れ


寒さにびっくりしたけど、

楽しい時間でした!!ありがとうございましたーーーーーっ!!!

 

朝霧記事。おしまいデレデレ

長々と書いちゃった。ありがとうございましたー!