朝霧オフ会記事三つ目照れ
 
ずらりと載せちゃう照れ

ボール遊びを楽しむ小梅きなこ

でも誰かが動くと目がシャキーン、ガウる準備・・・笑い泣き

きなちゃん、それ、誰のボール??

あくちゃんときなこのガウガウ、見て固まるとろさんニヤニヤ

きなちゃん、そんな顔するのね・・・あせるでもあくちゃんはビビってないと思う笑

小梅、ちょい困り顔。ああ可愛い。ああ癒されるちゅー

旦那さんの膝の上で休憩。きなちゃん、ガウりすぎて疲れた?

こちらは小梅。こらこら、舐めるのは夜にしなさいな。

おとーさんの顔舐め、イメトレ中ウインク

後半はこんなんばっか。小梅もお膝に乗りたくて。きなこは絶対にどかない子滝汗

だいず。きょろきょろ・・・

どこかな?どこにいるかな?

こっち?

あっ!!!いたーーーっ♪

↑見つかった子笑

このだいず、可愛いわあドキドキ
ラルさんはどっち応援かや・・・絶対あっちだと思う・・・ニヤニヤ

きなことだいず。姉弟揃ってあくちゃんがターゲットなのね滝汗
 

今日は連続投稿~照れ照れもう一個書きまっす照れ