朝霧オフ会記事二個目~デレデレ

 

んふ。

今回も会えたねドキドキ会いたかったのよドキドキドキドキあずみさんドキドキドキドキドキドキ

かぶりつきたい・・・!!!うずうず、ムラムラ(?)ラブ

 

この日のあずみさん、なんとすりすりしてた!

あずみママが「あずみがーーーーっ!!!」って呼んでくれてちゃっと行ったけど

すりすりしない・・・。

で。ママさんあずみさん転がしてくれた笑!

もちろん連写連写ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

どう?あずみさん、どう?

気持ちい?最高??ハマっちゃう???

・・・・・あずみさん??笑

人様の娘さんだからね、ちゃんと隠したよチュー

 

しばらくしてふと見たら・・・

もうまったりしてた照れパパさん、ピンク毛布似合う・・・照れ

おもしろ写真(笑!)ばっか撮ってて、正面の写真がブレブレの私・・・ううう、ごめんね笑い泣き

 

そして声かけてくれた小春カンナちゃんのママ!!ありがとうございましたーー!!

「置き物になってます」ってママさん言ってたよ笑

カンナちゃん音譜お利口さんに座ってるね音譜音譜

小春ちゃん音譜

親戚さんなのよねドキドキドキドキまた会えて嬉しいよ~チュー

 

そしてこちらはるーりー君とチーズちゃんデレデレ

このカバンが本気で気に入ったのよね、るーりー君ニヤニヤ真剣そのものだったもの~!

チーズちゃん音譜いっぱいなでなでさせてくれてありがとう~デレデレ

最初にちょろっとお話となでなでして、後は絡めなかったけど・・・。

こたろうくん音譜

 

 

こっからは走る編ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!

ケンシロウ君といーーーっぱい走ったねウインク

2わんで行くなんで、ずるい子達・・・あせる

また一緒に走ろうね~デレデレデレデレデレデレ

 

 

ねえねえ、野獣姉妹、どこーーーー?

「呼んだ?」ニヤニヤ茜ちゃあ~ん♪会いたかったよーーっ!

 

 

って事で、野獣姉妹な琥珀ちゃん茜ちゃんと

野獣親子な小梅きなこ、さあ走りなさいガウりなさいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

琥珀ちゃんと小梅きなこ

茜ちゃんと小梅きなこ

くんくんくんくん。

きなちゃんのおか-しゃん・・・?

違うわきなちゃん、そこは間違えては駄目。

 

小梅と琥珀ちゃん。楽しそうに走るね~デレデレ

とってもかわいい姉妹でした♪ありがとうドキドキ

茜ちゃん、リーチ長いねニヤニヤ

 

とろさんも走ったんだよ♪

走ったっつーか、小梅きなこがガウってびっくりしたっつーか・・・ごにょごにょあせるあせる

とろさん、ごめんね、でもあなたのその走り方、小梅母ちゃん大好きラブラブラブ

 

 

~可愛い一枚~

激しく走る小梅と琥珀ちゃんの後ろにあずみさんドキドキ

ガウりにびくつくことなく、クールに歩く姿にまた惚れたラブ

 

まだ続きまっす♪

次からはびいずだいずやあの有名なプリンちゃん、いろんな子達照れ

 

土曜日もお出かけだからね♪ちゃっと写真の整理せねばーっ筋肉