9月30日。

朝から元気デレデレ

散歩もぐいぐいデレデレ

楽しいねえ~照れ

 

はいただいま~!!

 

と見せかけて小梅だけもう一回公園一周。

その間にきなこはご飯タイム。絶対バレるんだろうけどさ・・・。

しっかりご飯食べた後は小梅がおらん事に早速ぴーぴー言っとったらしい笑い泣き

なんで私だけもう一回おさんぽ?あ、ごはん冷ましとるの?

 

んー、そんな気分なのよ、今日は笑

んー、ごはん、んーーーーあせるあせるあせる

ご飯が出ない異変に気付いた小梅、こっからはもうストーキングがものっすごい。

ごめんね、今日はだめなの。

 

小梅だけ連れて病院へ!


ん?きなちゃんはひも、つけんの?きなちゃん、あいどるだもんでひも、つけんの?

無視 真顔

 

小梅先に庭に出して、出ようとするきなこ押さえこんで、がちゃんとドア閉める。

 

ちょっとーーーー!!!きなちゃんのことわすれてますよおくさーーーーーん!!!

めっちゃ吠えた。きなちゃん、めっちゃパニくっとった・・・。今日はしょんないの!!



こちらも当たり前のように私と一緒に帰ろうとする子・・・笑い泣き

先生、看護婦さん、よろしくお願いします!!

 

明日9時位にきなこ連れてって、小梅を受け取って帰宅予定。 

早く明日になれーーっ!!


お友達や店長さんから頑張れメールも頂き、ありがとう~!!嬉しかった!!!

頑張れ小梅!頑張れきなこ!