ね、小梅ちゃん、きなこちゃん。

月曜日に病院行ったじゃない?血液検査、したじゃん?

「問題なしですよ」って先生言ってくれたね。

ほんとは11月以降って考えてたけど、もっと早い方がいいんだってさ。

だもんでさ、

明日、行くでね。

 

聞いとる??

 

 

9月30日に小梅

10月1日にきなこ

 

避妊手術決定!

 

いや~、慌てた!あ、手術する意思はがっつり固まってたし、そこに迷いはないのだけど、

自分の想像してた時期よりだーいぶ早まったー。

次のヒートが来るのが予定だと12月だから、それよりも早め早めの方がいいそうです。

んで、我が家のお出かけ予定を考えての日にち決定。

 

きなこのでべそも治してもらう事に。将来を考えたらそこも治した方がいいみたい。

それぞれ1泊2日。

前日の21時までにご飯食べさせて、朝ごはんは抜き。

当日7時からはお水もダメ。

 

ご飯抜きが一番つらいよね、あのうるうる光線に負けん様にせねば。

きなこのご飯はどうやってあげよう。悩む。

 

無事に終わりますように!!!


~最近小梅がハマってる遊び~


 

私が、低い声で「はむはむはむはむ」言うと

腰くねくねシッポぶんぶんで大喜びする小梅。何がそうさせるのかは分からんけども笑

これ、何回も撮り直した後だから大喜びじゃないけど、最近のブームですニヤニヤ

 

病院から帰ったら、いーーーっぱい「はむはむはむはむ」やろうね照れ

 

これ、低音ボイスに怖がっとるじゃ、ない、よね?笑