ランで少し遊んだら海へ!

この日は台風の影響か、ゴミやら木くずやらがいっぱい・・・。残念な光景だったけど、

せっかくの海!さあ泳ぎなさいニヤニヤ

4歳になったのに・・・。

4歳になったのにまた泳がされた・・・。

 

うん?きっと5歳も6歳もその先もずっと、だよ?真顔

きなこも泳いだけど、ものっすごく嫌そうでねえ・・・。旦那さんからストップがかかり。チッ笑

 

ほいじゃあ砂浜走ろう!!

よーい、どん!!

あ、あれっ?

BECK、なんか、ほんとごめんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この親子、ヒトデ食べたけど大丈夫かなあ・・・。もっしゃもっしゃ食べたよ・・・。

きなこ、思う存分汚れるがいいさ。

ランに戻ったらシャワー借りるもんねニヤニヤ

 

ランに戻ってシャワー借りて、ちょいと遊んだらもう一回海へ。

 

この後はかき氷食べて~、みんなでお散歩♪

みんなでお散歩♪あちい・・・。あぢい・・・。でも楽しい!!

海をバックにデレデレ

小梅が乗っとる石、きなこは乗れんかった。びっくり!

 

さてさて続きます♪今日はもう一個書く書く♪♪