伊良湖のラン記事。ラスト!!

最後は小梅きなこ祭りデレデレ

この日も沢山走ったよ~!照れ

小梅、後ろはBECK

前から小梅、BECK、きなこ

やっぱりすりすりもかかさん小梅

くぅ君のフリスビー盗んでずらかるきなこ

楽しくなってきたきなこ

もっと楽しくなってきたきなこ

たまには小梅もきなこに攻撃!

小梅、本気で娘に挑む

きなこ、逃げるけど・・・

きっと幸せいっぱいなんだろな、きなこニヤニヤ

とにかく走る走る!

とにかくブレるブレる!あせる

ピーちゃんとも楽しそうに遊べたね~音譜

BECKときなこ、いちゃこきタイムちゅー

じゃなかった笑

BECKガウる、きなこムキる。ん、そうよね、そうなるよね笑

ピーちゃん、いっぱいなでなでさせてくれてありがとね~んデレデレデレデレ

小梅、ビーグル同士だとガウりが少ない。

これでも少ない笑。

ピーちゃん、この激しさは学ばなくていいからね笑

走る!

走る!!

1人でも走る!ニヤニヤ

ちょっと離れたとこにいたら小梅、私を探す

あ♪おかーさんいた~♪♪

んふふ、そうよ~ずうっとあなたのこと見てたのよ~げへへへへニヒヒ

オーライ、オーラーイ・・・

キャッチ!!でもボール写っとらん笑い泣き

やっぱり私じゃうまく撮れん・・・くそう!

ボール持ってるんるんな小梅

こちら、まだまだ走るきなちゃん

帰りの車、即寝だったね照れ

ピーちゃんのガムを奪った子。名前はきなこ。

この後もう一回ピーちゃんのガム奪った子。名前はきなこ。

ご、ごめんねえ・・・・滝汗

ガムの存在知らんかったけど、きなこのおかげでガムゲットできた小梅さん

ピーちゃんママ撮影。ありがとうドキドキ

んまあ~かわいこちゃんだこと!!笑


BECKを抱っこ。んふ、か~わいいドキドキドキドキ

耳の匂い嗅いだらこうなったニヤニヤごめんごめん、あと一回嗅がして笑!

 

また来たいって思いつつの約一年ぶりの伊良湖になったけど

楽しかった!ありがとうございましたーーっ!!