先週のお話・・・照れ

 

そら母ちゃんからステキなお届け物が音譜

IMG_20160922_195403550.jpg

開封後の箱ならば心穏やかにチェックを見守れる私ニヤニヤ

小梅、そらさんの匂いする?デレデレそらさん入っとる??デレデレデレデレ

IMG_20160922_195404661.jpg

絵も可愛い・・・ドキドキ

IMG_20160922_195405247.jpg

じゃじゃーん!!ドキドキ

IMG_20160922_195406279.jpg

じゃじゃじゃあああーーーんドキドキドキドキドキドキ

 

めっちゃ濃厚なチーズケーキでしたラブ

チーズケーキ大好きなの。1ホールいける程に好きなの。

でもしょうがないから家族で分けて食べたの笑

 

さらにさらに!

きなちゃんどうしても欲しい。

 

あげぬ。

栗きんとんもドキドキドキドキ

栗、大好きなの。ずーっと食べ続けれる程に好きなの。

でもしょうがないから家族にもあげたの(何様笑)

 

そら母ちゃん、ありがとう!

「賞味期限が短いでね」って言ってくれたけど、なーんも問題なかったにニヒヒ

ケーキ1ホール、栗きんとん10個、あっちゅーまに終わったチュー

ありがとう、ごちそうさまでした!!

 

 

先週金曜日は中学校の文化祭へ。

あ、待って。私檻の中とかじゃないでね笑

暴れるけどまだそこまでじゃないハズ真顔


スターウォーズ!先生、まさかのダースベーダーになっとる!!笑

ディープパープルも上手だった~!

しかも今週日曜日の長女の文化祭でもディープパープルやるんだって音譜音譜

ではそちらは長女の演奏を載せちゃおう。うひひ。