今日はもう一個投稿デレデレ

前記事からの続き・・・。これでらすと!

 

散歩終わって、泥やら石やら砂やらすんごかったからシャワーでざっと体流したら

(だいずは家に来る前日、小梅きなこは誕生日当日にシャンプーしたのにね、ふっ・・・)

 

ご飯食べて~

ちょっと遊んで~

あっという間にだいずを送る時間に。

 

そしたら強制なしにみんな寄って来てくれて!!強制しとらんのにい!!ほんとだに!!!

旦那さんが「はいよ、写真ね」って感じで撮ってくれた笑

みんなぴったんこ~ドキドキドキドキ

みんなどっか行っちゃった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ぽつん。ぽつんのくせにめっちゃ嬉しそうじゃん私笑

手の位置がそのまんま止まっとる笑

 

送ってく車内で。

IMG_20160920_091205574.jpg

だいず、またおいでんね。

そのキャリーっていうの?バリケンっていうの?いいね、どこのか聞いとこデレデレ

 

ペットショップの店長さんからは

「そんなにハマるとは思わんかった」って言われて、

実家の母は旦那さんにこそっと

「小梅がおらんくなったらあの子、大丈夫?生活できる?」って真面目に相談される程に、

愛しております。

 

小梅と出会えた事が嬉しいし幸せ。

ありがとうね。これからもよろしくねドキドキ

大好き。大好きよー。

 

思いがけずとっても嬉しい誕生日会になったからいっぱい書いたけど

来年とか、普通に1記事とかになるかもしれんけど笑、

 

以上でっすデレデレ