小梅誕生日記事の続き・・・。まだ写真あるの、うふドキドキ

 

だいずがお泊りした翌日は、次女のマーチング大会。

次女も4時起き、5時出発だから私も酒臭い体でお弁当を用意。味がよく分からんかった笑

3わんも起きてきて二度寝中照れああかわええ・・・ちゅー

できればきなこの横にだいずも寝てほしかったあ~照れ

こっちでいい。おれ、べんきょうしたし。

そうねそうね、きなこおねいちゃんの横は今日はやめとこね笑

 

次女を送って、さあ散歩に行こう!!

それいけーーーーーっ!!!

走れ走れーーーーーっ!!!

 

めっちゃめちゃ元気ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

この日はロングコースで。途中から私が小梅持って、旦那さんがきなことだいず。

小梅、ゆっくりとくん活を堪能。

今日は急かさんでいっぱいおやり~照れ

 

姉と弟は・・・・

きなこおねいちゃんがさきっ!!

あっ!
おれがいちばんまえなのっ!!

むかっ!だいずのくせにーー!!

 

ずーっとこんな感じ真顔

そうそう、並んで仲良くねデレデレリードガン引きだけどねニヒヒ

 

よっしゃ、写真撮ろう!

だいず、小梅、きなこ。

こうやって見るとさ

IMG_20160920_090914118.jpg

だいずが女の子できなこが男の子みた・・・・

 

いや、そんな事言ったらダメよ私!

IMG_20160826_101159715.jpg

きなちゃん、どこから見ても女の子よね!

 

この後雨が本格的に降ってきちゃったあせる

びちゃんこで帰ってシャワーで流してお散歩終了!

 

後一回続きます(まだ終わらん笑