前記事の続き・・・。

その後は4わんも自由に行動、人間も楽しくおしゃべり。

びいずちゃんもだいずも、もう我が家に慣れてくれてくつろいでくれるのがまた嬉しい♪

もっともっといっぱい遊びにおいでんねデレデレデレデレ

 

小梅とだいず、やっぱり似とるのよね。

模様もそっくり。だいずの耳の上の寝癖(つむじだけど)がないと分からんかも笑

 

楽しい時間はあっという間でばいばいの時間。

今日は来てくれてありがとう照れまた来てね♪またおしゃべりしようね♪♪


 

むふふふふふ。だいず、居残り~デレデレデレデレデレデレ

私のわがままでお泊りをお願いしたら快くオッケイ頂いたのよ~照れ

びいずちゃんも是非泊まってほしかったけどママが「寂しい~」そらそうだー!

びいずちゃん、だいずのいない静かで穏やかな夜を過ごしてねウインク

 

だいず、最初ちょこっときょろきょろしたけど

その後は旦那さんの顔舐めたり旦那さんの顔舐めたり旦那さんの顔舐めたりしてた笑

これ、小梅と一緒の事やっとるだいず。似とるなあ・・・。

 

さあ寝ましょう!だいず、一緒に寝れるかな?大丈夫かな?

ここはきなちゃんのばしょだでね。だいず、きなこおねいちゃんのばしょだでね。

やさしくてかわいいきなこおねいちゃんのいうことききなさいよ、だいず、わかった?
私が寝転んだらダッシュできなこきて横キープ。そして弟にガン垂れるおねいちゃん笑

ちょっと動くときなこの目がギラリニヒヒ

だいず、気にする事なくみんなに「遊ぼうぜ~」アピール。

ごめんだいず、眠い・・・。飲みすぎて眠い・・・笑

・・・・・。ねえ?今日は誰の誕生日か、知ってる?忘れちゃった?

 

ハッ!!!あせるあせるあせる覚えとるよ覚えとるよ!!小梅が主役!!小梅の日だよーーーっ!!

小梅とだいずはちょっと遊んだけど、そのたびにきなこが割り込む(小梅のカラー噛む)

からなかなか続かず。やきもちきなちゃん、絶好調だったあせる

 

だいずやっぱりちょっと緊張しとったのかな?ちょっとの音にも吠えたけど、

最後は旦那さんの布団で小梅と並んで寝てた♪旦那さん、めっちゃ狭そうだった笑

 

きなこは朝まで私の横キープ。ふふ、性格ね照れ

 

そしてまだ続きます・・・うひひ。