9月18日。日曜日。

小梅さん4歳の誕生日。

 

クッキーちゃんミルクちゃんと「晴れだったらラン行きましょ♪」ってメール。

 

雨雨雨。くそーーーーーっ!!

 

じゃあ・・・。

やはりこれ。シャンプーデレデレだって今日は誕生日だもの!(きなこ不満げニヤニヤ

ガム食べとる時のこの正面からの顔がスキドキドキドキドキ

堪能する顔もスキドキドキドキドキ

 

とにかく雨だから家でのんびり。

大胆な角度ね、小梅さんニヤニヤ

おっぴろげですよすよ。

白目ですよすよ。

でもこれ出したらシャキーーン!!笑

 

わんにゃんドームで買ったローストビーフ、やっとこ出番!

 

き、切りにくいなコレ笑

なんとか切って、人間のご飯も準備して・・・。

かんぱーーい!!!ちゅーちゅーちゅー

またまたサラダと作ってお味噌汁作ってポテト揚げるしかしとらん私ニヒヒ

わんこご飯、4個あるでしょう??ラブラブラブラブふふふふふふふふ。

だいず、来てくれてありがとう!!

びいずちゃん、来てくれてありがとう!!

 

「ご飯一緒にたべよーう照れ」ってお誘いしたのですうふふ照れ

 

声がデカいです。私の声だけ、デカいです・・。

それぞれ離れてご飯を食べる4わん。血を見るからね♪笑

 

キャベツが初だし、いつもはカリカリのまま食べとるだいず。

食べ慣れないものには時間がかかるみたいで・・・。

女子3わん、押さえとるでゆっくり食べな!!

でもちょっと急ぎめで食べな!!笑

食べてくれて良かったドキドキ

 

突然お誘いしたのにだいずパパ、ママ、来てくれてありがとう!

お稲荷さん、ビールまで!!ごちそうさまでした!!

 

このお話、続きますデレデレ