散歩で発見。次女の中学校前に・・・♪

ふふふ~ん音譜頑張ったもんねえ、来月が本番。8月の大会から初めてラストの本大会に進めたんだよね!

もちろん仕事お休みして岐阜県まで行ってきやすドキドキ

 

の前に。

来週月曜日はマーチング大会音譜

の前に。

今日は体育祭で、大会より一足先にマーチングを披露してくれる!!

仕事・・・。

だけども!見に行ってきちゃったもんね!ニヤニヤマーチングだけささっとチュー

チャリで出勤→チャリで学校へ→チャリでダッシュで会社戻る。自転車自転車自転車DASH!

行きにちゃっかりびいずだいずに会いに寄ってわしわしなでなでしてからデレデレデレデレ

めっちゃ汗だくで会社着いた・・・3キロ痩せたわ(願望

 

実は体育祭の練習で骨折や捻挫する子が続出あせる次女も木曜日に足腫らして帰宅ガーン

体育祭よりマーチングが大事な私。娘と話してたら

「痛いけど両方出たいから出る。でも痛いとか言わん。顔にも出さん。私は大丈夫、全然へっちゃらーー!!って思いながら頑張る」って。

言いたい事全部先に言ってくれた腕。

前は痛いだ痒いだ眠いだ辛いだごにょごにょ言ってたのにねえ・・・デレデレ

月曜日の大会はホールで聴くから、また違った聴こえ方になるのかな照れ

いつもはテナーサックスだけど、マーチングはでっかいバリトンサックス。

とにかく足の痛みと腫れが早く引きますように。

 

長女も次女も頑張ってるから

小梅きなこも「待て」を頑張る。

きなちゃん・・・!!

吠えた後の口って、ヘンなとこくっつくよねニヒヒ

きなちゃん、小梅が吠えとるよ?気にならんの?

まったりさんとカリカリさん。

集中して警備中の小梅さんと

間もなく熟睡のきなこさん。

 

今日頑張れば連休♪ひゃっほう!ひっさびさ♪♪

そして明日は我が家の中では世界一可愛い小梅の誕生日。きなちゃんは永遠の2番。

 

何しようねえ~ドキドキ

雨が降らないといいなあ!!