こないだのディニーズナイターの時、

秀人兄さんが沢山小梅きなこの写真撮ってくれたのですげへへのへデレデレ

 

私よりも何倍も上手に撮ってくれた写真達送ってもらって(133枚ドキドキ

うきうきで見て、

上手だなあって感動して

小梅きなこかわいいなあって興奮して

 

ちょっと泣いたに笑

 

秀人姉さんからステキ情報をいただき

※ステキ情報→兄さんの近くにいたらまた写真撮ってくれる

 

次回は兄さんにささみジャーキーを貼りつけようと決意しております!!

 

みんな来るねニヤニヤわんさか来るよねニヤニヤニヤニヤ

 

・・・・・。

 

やっぱ私がささみジャーキーつけとこ笑ニヒヒ

 

ほんの一部だけど照れ

秀人兄さんありがとう!秀人姉さんありがとう!

無心で泳ぐきなことか~、

親子運動会とか~、

ほいで一番お気に入り(泣いた)シリーズがこれ!

こんな瞬間、撮れた事ないからもう嬉しくて嬉しくて!!

ありがとうございました。おかーさんの写真よりとっても素敵な私がいっぱい!

きなちゃん、もうぷーるはそつぎょうするからね。まじで。

下で小梅、激しく何かに威嚇中笑

 

幸せアイテム、またまた増えましたデレデレデレデレデレデレ