日曜日の夕方散歩は大体、こちらへ。

うーむ、風がない。じっとり・・・・。

小梅がすっきり中、きなちゃん、ポイントしっかり確認して~

はい、上書き完了ニヤニヤ

すりすりすりすり。ずっとすりすり。いつでもすりすり。どこでもすりすり。

ちょっと言ってみた。「あ!にゃーにゃー!!」(嘘だけど)

 

しゅたっ!!っと起きてしっぽぴーーん!!ごめん、にゃーにゃーおらん。

きなちゃん、筋肉質よねあなた。かっちょいいオンナね筋肉

最近よくやる「しまりのない顔」

小梅、なんかごめん・・・。

小梅、いつもへんてこな顔撮っちゃってごめん・・・。

おやつタイムニコニコ

女子会タイムラブラブ女の子

話題→「こうちゃんきなちゃん、11月に避妊手術しよっか」←さらっと言っといた。

 

10月はお出かけ予定あり。

11月初めもお出かけ予定あり。

 

その後、かね。

おかーさん、もっかい先生とこ行ってしっかり聞いてくるでね!!

疑問や不安、なくしてからお願いしなきゃね!!