先週のおはなし。

日の出の時間が遅くなると

小梅の起きてくる時間も遅くなる真顔もう既に「散歩いくよー!」って起こすレベルあせる

ほいで寒くなってくると散歩拒否も出てくる真顔

でも私は、寒い冬の散歩が大好き。今年の冬はどうなるかなあ・・・。

ほれほれ、歩こう歩こう!!

でもスイッチ入ると楽しそうなのよね。気分の問題かや?

 

 

てくてく歩いて久しぶりにびいずだいず家、訪問~デレデレデレデレデレデレ

だいず、びいずちゃん照れおっはよ♪いい顔ね~!!

顔が似てきたねえデレデレデレデレデレデレ

これまた目つきの悪い親子ね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

左からだいず、びいず、小梅、きなこ。

だいず、人間でいうと絶対細マッチョのいい体よね・・・じゅるり(いかんいかん、孫だった)

この日は小梅きなこ、親子揃って真顔デー真顔

こにゃんさーん!まためっちゃ笑顔のやつ撮って載せるでそっち保存してして笑ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

今朝は散歩行けんかったけど

夕方はどうかなー?

行けるといいなあニコニコニコニコニコニコ