まずはこちら。

小梅ちゃん・・・・ふぁいとーーーーーっ!!!

きなこ、全然のってこなかった・・・。

きなちゃん、あさはにがてだし。

これで私がおかーさんと遊びだすと邪魔してくるのに・・・。

きなちゃん、しょくごはゆっくりしたいし。

ココロが傷ついたから、ガムください。

 

え・・・?真顔

 

 

~お餅投げ行ってきたよ~

どーん

どどーん

私、プロかも笑

思わず勤務先のタオルも拾っちゃったし滝汗慌てて他の方にもらってもらったニヤニヤ

会社のみんなでわけわけしてデレデレ

お餅大好きだからうれしーーーーっ!!!

会長さんにもお餅もらってうっきうき口笛

 

100円玉が入ってた~ドキドキ数えたら155円音譜

そしたら社長さんが「餅投げのお金、使っちゃいかんだに。お賽銭にするだよ」って。

 

 

え・・・?真顔