最近また黄太郎ブームがきた小梅さん。

寝る時いそいそ持ってきて(朝リビングに持ってきて片づけるの旦那さん)

朝ご飯終わってからいそいそ引っ張りだしてぶんぶん遊びます(その後片づけるの旦那さん)

 

きなこは自分からおもちゃで遊ぶ事、ないんだよね。

小梅が遊んでる時にジャマして奪って放置はするけど。

 

あれ、きなちゃんすごく嫌な子?笑



ちゃんと手で持ってるデレデレ

目が真剣だデレデレ

きなちゃん、遊ばん(奪わん)のかい?

スマイル君ママ!これだよ~♪

きなこもこうしてかいた足、くんくんして舐めるよ~♪♪笑ニヤニヤ


旦那さん、右手できなこのマッサージ。左手で小梅のお相手。

終わった?

 

じゃあさ、

 

おかーさんも寝かしてくれる?笑い泣き

 

はいすいませんねすいませんねって言いながらなんとか寝ると

それぞれぴたっとくっついてくる。ああ幸せ・・・ドキドキ大好きよ~チュー

小梅は旦那さんの顔舐めたいだけ舐めたらさっさとこっちくる、とっても可愛い子笑ニヒヒ

 

今日、現場の上棟で餅投げやるけど、雨大丈夫かなあ?

 

私も行っちゃお~♪デレデレ