お盆明けぐらいから

小梅の甘えん坊レベルがぐーんとアップ。

ええ、ええ、そりゃ嬉しくてたまらんだけど、

ストーカー度もアップ。なんだろな?寂しい思いしとるのかな?

 

おかーさん、うんこ行くだけなんだけどな?真顔

 

                  ○●○●○●○●○●

腕枕がズレちゃって、マイ腕枕になった小梅さん。

きなちゃんはどこかに絶対くっついとりたい派。たとえ髪が鼻に入ったとしても。

肉球がちょっとカサカサ。クリーム買ってみよかね~デレデレ

ドライブ散歩の後、ロングリード片づけてたら車の中から見てたデレデレ

おかーさんまだぁ?ってのと

おやつまだぁ?

・・・・後者ね、きっと笑



小梅さん、ひっつき虫。

このポジションが重要です春日

耳ぺらんして左向けば、ステキ耳臭が堪能できます春日オススメ照れ

 

携帯の中、見事に小梅きなこの写真ばっかだ。次に多いのは食べ物・・・ニヤニヤ

 

~最後は動画~

仕事から帰ると大歓迎ドキドキ


 

旦那さんが帰ってきても2わんとも、ぜんっぜん動かんけどドキドキドキドキ