長女、次女。昨日元気に帰ってきた~デレデレ

次女の行ったところは山だから?寒くてたまらんかったらしい。

長女の行ったところは都会だから?暑くてたまらんかったらしい。真逆だったのね~。

2人とも珍しくマシンガントークで賑やかな夜でした。

一昨日は洗い物や洗濯の少なさに寂しい寂しい言ってた私。

昨日は洗濯物の多さにむきーーーーっ!!ってなっとった(ああ自分勝手笑真顔

長女がいろんなパン買ってきてくれたデレデレ足柄SAのパン達。と、ジャンピング小梅。

このカレーパンが食べたくて食べたくて!

中にクリームチーズが入ってて、衣はクルトン。

カレーパン、エビ入りカレーパン、枝豆とチーズのなんかもちもちしたパン、

メロンパンにカスタードが入っとるやつ。

全部うまい!!うまあい!!

そして私はサラダ作っただけニヤニヤニヤニヤニヤニヤ今日はパンが主役だもんニヒヒ

パンって

いくらでも入るわ笑

 

 

~おまけ~

 

 

川遊びした日、私の足にしがみつく2わん。

私から目線の写真。
あせるあせるあせる

後ろ足がどっかわいいラブ

しばらくこのまんまフリーズしとった笑

 

回数こなして

来年の夏は自分から飛び込めるようになろうね照れ

 

明日はディニーズ!

ガウガウ親子だけど、遊んでくれるみなさん、よろしくお願いします照れ照れ照れ