今日は長女が東京へ。

有名どころの大学を回る一泊旅行。うわーーー、お母さんだったらやだなあ笑

「帰りの足柄SAのカレーパンを買ってきておくれ」ってお願いしたしデレデレ

うきうきでカレーパン待っとろっと音譜(もちろん長女も!!笑)

 

                  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日の続き・・・。

川、行ってみよーーう!!歩く

しれっとリード持って2わん連れていざ入水!!

最初はビビッてたけど、なんとなく興味示しだした・・・にやりニヒヒ

 

この日は普通にジーパンで行っちゃった私だけど

泳がせたい気持ちが勝ってずんずん進む。だって見たいもの!

足がつかんとこにきた小梅きなこ。

「あ、あれ?ちょ、ちょっと??」って顔したけど

 

上手に泳げたーーーー!!!

でもぜーんぶ真顔ーーーーーっ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

立派な太ももにしがみつく小梅ニヤニヤ

きなこも急ぐ急ぐ!!

もうちょっと!もうちょっとでおかーさんの太もも!!

旦那さんよ・・・。

 

もうちょっとこう、泳いどるとこ撮っていただきたかったわ笑

っていう私もしっかり撮るニヒヒ

おかーさんのこと、きなちゃんぜったいゆるさないから・・・。

酷い目にあいました・・・。

どろんどろんな小梅さん。

しっぽも垂れて放心なきなちゃん。

 

でもさ、でもさ、上手に泳げてたよ!!

今週土曜日のディニーズでも泳ごうねドキドキドキドキ

みーんなびちゃびちゃのどろどろで帰宅。

みーんなって、わたしと小梅きなこだけだけど笑

麦も我が家でシャンプーして、みんなでご飯、お昼寝デレデレ

疲れたけど楽しかったーー!また行きたいな音譜