先週だけど・・・夕方散歩でデレデレ

ムク~デレデレ

かわいいね~デレデレ

いい顔だ~デレデレデレデレ

3わん、距離あるけどね~笑い泣き

ああ、小梅目つむっちゃった!

ん~、小梅、もうちょっと笑ってほしいや~!

小梅、ムクが気になってしょんないねえ笑い泣き(小梅はムクがちょこっと苦手)

はいドキドキいい顔~ちゅー

気付いた~?

 

きなちゃん、ぜーーーんぶ同じかお~笑ニヤニヤ口、乾いちゃいそうねニヤニヤ

この後、一枚のちっこいおからせんべい、3等分して仲良く食べたね(ケチじゃないのよ笑)

 

ほいでこれは先日の朝散歩の時。

 

てけてけてけてけ歩く姿が大好きちゅー

早く帰るから待っててね~ん照れ