朝4時50分。

ねえ。家から出てまだ10秒もたっとらんよね・・・。

小梅さん、今日は堤防コースなのよ。公園コースは夕方ね。

ああ、伏せ作戦始めちゃったねえ・・・。

おかーしゃんったら・・・ふう。きなちゃんはいいこだら?

わがままなんだから。もういいおとななのに。きなちゃんはえいえんのぱぴーだけど笑点

きなちゃんはいいこでしょ?きなちゃんかわいいら?かわいいら??茶漬け

 

どっちか叱られとるとどっちかいい子になるの、人間と一緒よね笑

 

さ!歩くよ!!

朝散歩の時間を増やして、夕方散歩は短めってのにしてます、今。

私の都合だけど・・・。時間と気温がなかなか合わずでね。だから朝、沢山歩こうねデレデレ

 

でも、写真も撮ろうねデレデレデレデレ

小梅の歯がちらりした後は、きなこの歯がちらり

一緒にぺろりした後は、一緒に左に注目

やっとことれた笑顔ちゅー

笑!

よーく見ると、小梅さんのベロがストローちっくに。

 

 

トラックが通るたびに揺れる

 

歩道橋の上での撮影でしたニヤニヤふわんふわんなる。

 

こうちゃあ~ん!きなちゃあ~ん!

ほれ、おやつ!!はい、まーて!!

そうそう~!!まてよ~、まだよ~!

 

かわいいの撮れたねえ~!おりこうさあ~~ん!!

 

こんな事大声で言ってても

 

笑点の歌、歌っててもバレない歩道橋の上。

 

オススメですニヤニヤ