フェイスブックをやめる時に

 

その中にある自分の写真を別に保存しといたのをふと思い出して。

見る。

笑う。

にやにや。

ほっこり。

しんみり。

ブログにも載せたのもあるかもしれんけど、何枚か載せちゃおっとデレデレ

あ、今回ほぼほぼきなちゃんですニコニコ

これは初めて投稿した時の写真。もう小梅きなこだけの生活の時だね~。

しょっぱな外でうんこできたきなちゃん。

楽しさがあふれんばかりのきなちゃん。

だいずがムキって

きなこもムキる。今はこうやって遊ばんくなっちゃったねえ・・・さみし。

至福の時間。

きなこは車酔いも最初からしんかったねえ。

冬の名物。ストーブ点火中の旦那さんと監視中の小梅。そしてセンターをキープ。

小梅らしいなあ、きなこらしいなあって思った4枚。

 

 

 

 

まだ2頭引きに慣れてない頃かなあ、リードの巻き具合から緊張が感じられるわ笑

 

このころは

 

セミなんか食べんかったな・・・。ふっ。

 

今朝はなんでか焼き魚だけ道に落ちてて少し食べちゃった小梅きなこ。

頑張って出したけど飲みこまれたチーン

手がものっすごい魚臭かった。

小梅きなこの口がものっすごい魚臭かった。

 

 

ものっすごい臭かった!!!(悔しいからいっぱい言う)