4連休、終わっちゃったーー・・・。

これだけはやっつけよう!って決めた

薪の整理や大掃除はやれた!!

だからもうテレビ見ながら寝る、ご飯食べたら寝る、小梅きなこと寝る・・・。

体も心もダラけておりました真顔体はもちろん大きくなりました真顔真顔

 

家族でのんびりもできたし、今日からまた頑張らねば!!

IMG_20160817_080343815.jpg

小梅さん元気ですデレデレ

また目ヤニが多くなったから目の洗浄と目薬の日々。

目薬出すと二階にまで逃げちゃう子に・・・。「まあ~てえ~~!!」って言いながら

追いかけるもんでかな・・・真顔ふふふ。

きなこ、元気ですデレデレ

今日の朝の散歩で

「こっちのが老けとるもんでおっかさんだと思ったわ~!」って言われたけどね!



小梅のめっちゃ可愛い一枚が撮れてぎゃーぎゃー言ってたりラブ

IMG_20160817_080344831.jpg

お出かけの帰りの休憩中だったレン君、7歳ビーグル犬をばっしばっし写真撮ったりデレデレ

隣の市に住んでるそうで。また会えるといいなあ~ラブラブラブ

 

 

最終日は小梅きなことこちらへ。

どこかに2わんがいるよ~ニコニコ

 

初めて行ってみたドックラン。

森の中をノーリードで歩けて、小梅きなこ、大興奮で走る走る!!

蚊とクモの巣と戦いながら楽しんできました照れ秋にまた行きたい!!

なんできなちゃんがこんなぶーたれとるかっていうと

初のプール!!暗くて見にくいけども・・・。


きなこ、なんだか分からん内に深いとこに自らどぼんて入っちゃってね・・・。

そっからもう嫌がる嫌がる。

27日のディニーズ、プールあるからまた入ろうねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

絶対に!!入ろうね!!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

皆さまのブログにも今日からまたいそいそお邪魔させてもらいまっす!でへへちゅー

数日前の記事にコメントしちゃうかもしれんけど、げへへちゅーちゅー