長女の帰りが早い夏休み。

なので寝る時間も早くなって21時には布団に行く私ニヤニヤ

ご飯食べてから30分もたっとらんあせる

小梅~、かわいいねえ~デレデレ

今日も暑かったねえ、早く秋にならんかねえ~

秋になったらまたダム行こうねデレデレ紅葉も見に行きたいね照れ

来月はまだ微妙だけど、10月は銀木犀行けそうだにラブラブみんなと会えるかなあ?ラブ

しかも10月はもう一個お出かけがあるのよ~ドキドキ楽しみだね、早く行きたいね!!

あ、お水飲み行くの?ごめんごめん、おかーさんずっと喋っちゃったや~ごめんね!

きなた~んドキドキ今度はきなちゃんとお話しよか~照れ

今日はきなちゃん、どんな一日だったの?

小梅と一緒にお昼寝しとった?

おかーさん早くこんかなーーーって思っとった?

おかーさんも早くきなちゃんに会いたかったよーーーうドキドキ

あ、きなちゃん、もうお話おしまい?もう寝る?あ、なでなでする?

 

毎日ほぼほぼこんな感じ。

 

私の話が長いのか。つまらんのか。

しゃべっとらんで撫でろという事か。

2わんの表情が全然楽しそうじゃないのが悲しい笑

こっから小梅はいつもの旦那さん顔舐めタイムに入って、

きなこは私にケツ向けて寝る。

 

さあ!明日からお休み♪( *´艸`)

の前に今日の夜は高校の役員会。くそーーーー!早く飲みたいのにっ!!笑

 

さて!明日から気持ちよく休めるように見積り頑張って打つぞーー!

掃除機もかけとかねば!

家の掃除は今日ぜーんぶ旦那さんがやってくれるからうっきうきニヤニヤありがとう!!

 

お盆もお仕事の方、お疲れさまです!

お休みの方、お出かけ気を付けて!

 

 

昨日こまったちゃん所からリブログさせてもらった男の子のビーグル。

飼い主さんのお迎えが早く来ますように。

うっかり逃げちゃって保護してもらった経緯でありますように。

どうか、どうか。