ちょっと文が長いです今日のやつ。

 

ただいまー!遅くなってごめんね!さ、行こう!ウインク

なんだか分からんまま車に乗せられる2わん。ちょっと嫌な予感?

 

アッタリ~口笛

 

 

病院行ってきたのです病院

小梅だけ診察。きなこは待ち時間に散歩したくて付き添い。

2週間位前からかなあ・・・。気になる事が何個かあって。

 

・左目からだけ、涙がと目ヤニが急に増えて。黄色いどろどろの目ヤニ。

・逆クシャミが前からある子だけど、多い時は1日3回とか4回とか(朝と夜だけで)

・夏の散歩でもすぐにハーハーならん子なのに、拾い食い阻止でリード引いたり帰りませんアピール回避でリード引くだけでハーハー。

そのハーハーがすーーーごい気になってて。口を大きく開けるの。へっへっへって感じじゃなくて、苦しそうなハッハッハッって感じ。

・左の耳だけ真っ赤っ赤で、掃除したら左だけ真っ黒。で、病院行ってきましたニコニコ

 

1人で行ったのと初めての事で緊張しとって写真撮らず。記録の為に撮りゃよかった・・・。

初めての経験だったもんでちょっと書いときたくて。長いけども。

 

・小梅の両目に黄緑色の液体を流す。※きなこは下でなんだそれなんだそれって大騒ぎ。

・3分後、暗くした部屋で目にライト当てて、傷があればそこが黄緑に残る。

小梅は目には傷はなかった。※きなこは次は自分なのかどうなのか気になって大騒ぎ。

・ティッシュで鼻の穴をおさえて、詰まってれば液がしみない。

小梅は右だけ液がしみた。だから左の目と鼻に通る管、鼻涙管が詰まってるという結果。

※きなこは・・・すべて大騒ぎ。吠えんけどね、ソワソワソワソワしとったね。

ほんとは避妊手術のお話もする予定だったけど、私、頭がいっぱいで笑

先生も「こっちが治ってからにしましょ」って。すみません、また来週きまーす!!

 

小梅はお腹が弱くて、そうゆう薬はよく飲んだけど、耳と目は初めて。

眼の洗浄液、目薬、耳の洗浄液、耳に塗る薬、飲み薬。


目は朝晩2回。耳は1回。薬は朝晩2回。

今朝さっそくチャレンジ。うん。暴れるねえニヤニヤでも逃がしませぬ。しばらくがんばろうね~ドキドキ

 

                   ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

文ばっかもつまらんのでおもしろきなちゃんで今日はおしまい。

 柴のムクのお家の息子くんと遊んだ日。「だっこしていい?」「いーよ♪でも暴れるに?」

IMG_20160724_212059369.jpg

おお!だっこできたねデレデレ

IMG_20160724_212059883.jpg

きなちゃん、おとなし~いニヤニヤ

IMG_20160724_212100402.jpg

あ、暴れた笑

 

ハトヤホテルか!!って突っ込んだニヤニヤ

ハトヤホテル、知っとる?ハトヤホテル。

我が家、一応新婚旅行笑 で4人で行ったの~照れまだ小梅が来る前のお話。

ちょっと、いかにもっぽいとこ行こうぜ!!って事で歴史あるこちらに。

そのCM見た事ある方ならわかってくれるはず!!

 

これこれニヒヒ