朝の散歩。

おーい。帰るよー!!

おやつポッケに手入れた時の小梅さん。

え?おやつ??の顔のきなこさん。

きなこ、気付いちゃった・・・・の小梅さん。

絶対帰らんもんね同盟の2わん。

でも「きーなちゃんっ♪」って呼ぶと

にぱっ!!って振り向いてこっち来るラブ

おやつにうっとりな小梅。

おかわり、あるよね?今のおからせんべい、ちっちゃかったもんね?

ないんかーい!!

諦めずにまつ娘、きなこ。

「帰ってごはんたべよっか」発言後の小梅。にやり顔・・・。

最近はご飯中、ここで寝るきなちゃん。

いつか椅子でしっぽ踏みそうでヒヤヒヤしながらもぐもぐ・・・。おかわりもする・・・笑

 

小梅母さん、ふぇいすぶっくやめました~!

あっちもこっちも使いこなす事ができんかった~笑

 

ブログとインスタ(koumesankinakosan)←インスタもほぼほぼ見るだけの状態だけどあせる

で楽しんでこうと思っとりますニコニコでへでへ。

 

そして苦しむ事約1か月。

腰の痛みから解放されて今は普通に動けるーーーっ!!!デレデレデレデレデレデレ嬉しい!!!

またならんように腰痛体操毎日やってこ歩く

ありがとうございました!!くしゃみ、注意!しゃがむ時は膝から!!気をつけよう!!!