先日とろ母ちゃんから頂いたスープカレーデレデレ

小梅さん、お膝に乗って一緒に説明を読む。

 

フリをしてテーブルの上チェック中ニヤリ

冷凍のまま、お鍋であっためて~照れ

スープカレーって、野菜がごろごろしとるよね?

焦げたけど茄子、カボチャ、ピーマン。人参なかったあせる

茹で卵も作って~照れ照れ

カレーの味がいろいろあるから、野菜達はご飯の上へ。

エビ、鶏肉、きのことベーコンラブラブ3つの味が楽しめる~!!うひょひょ♪

カレー入れる器、小梅母さん間違えたね、カレーの量と合ってないよね。へんてこだね。

 

って思うでしょう。

その通りでした笑

でももうこのまま突っ走ったニヤニヤ

大人は付属の辛い粉かけてデレデレ

んまかった~!!ごちそうさまでした!!デレデレデレデレデレデレ

小梅母さんはベーコンときのこのやつが一番スキドキドキドキドキ

娘達はエビのやつがお気に入りだったみたい音譜

旦那さんはぜーんぶまんべんなくもりもり食べとったよウインク

スープカレーって、スープみたいなカレーなんだねーー!って

あったりまえな会話が飛んだ食卓でしたニヒヒごめん、珍しいもの食べさせてないから・・・あせる

 

んまかった~照れ照れありがとうドキドキドキドキドキドキ

 

               ○●○●○●○●○●    

 

おまけ。


 

なんで乗ってんの?笑

 

あずみママ、この新聞紙の上じゃ、さすがのきなちゃんもうんこできんら?笑