連日セミの殻ネタ、すいません。

毎日やるんだもん笑い泣き

すんすんすんすんすんすん。近い。すんすんすんすんすんすん。近いです。

 

そうね、近いね!上だね!!

ほっ・・・照れ

これは食べんかった。

 

これ、は・・・笑

 

散歩コースに、小梅きなこが決めた「おやつロード」があります。

段差になっとるとこに「ぴょんっ!!」って言って登ったからおやつあげたのが始まり。

そう、私がおやつロードにしちゃったよねこれ笑

 

30メートルほどのその道、

止まる。「タッチ」。褒めておやつ。歩く。

すぐ止まる。「タッチ」。おやつ。歩く。

 

進まねえ・・・・!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

んふドキドキいい顔だデレデレデレデレデレデレ
ほんとは「タッチ」なんだけど、旦那さんの手の位置がおかしくて「お手」に。

おからせんべいと指を堪能ニヤニヤ

ちょっと歩いてからまた「タッチ」タイム。早いよあせる

徐々にあげるおやつが小さくなっていくシステム笑

待ちきれなくなっちゃった子。もはやお手でもタッチでもないじゃんかニヒヒ

 

                   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆    

IMG_20160726_162259156.jpg

こないだの日曜日は長女、月曜日は次女がコンクールで演奏音譜

 

結果。

長女、通称「ダメ金」※金賞だけど、県大会には進めない事。

 

5校行けるんだけど、6位だった・・・!!!くっそー!!!悔しいーーーっ!!!

曲はアレよ。嘉門達夫さんが言ってたやつ。「チャラリー、鼻から牛乳~♪」の曲。

初めてクラシックのその曲「トッカータとフーガ」しっかり聴いたかも。

高校生の演奏は、なんだか本格的。他の学校の演奏も素晴らしくて。聴いてて今までなかった緊張感があった。その隣で旦那さんちょっと寝てた(こんにゃろう)

明日はもう一個のコンクール。頑張れ長女!!頑張れみんな!!応援しとるでね!!!

 

IMG_20160726_162259663.jpg

次女。県大会出場ーーーーーっ!!!

仕事早退もらって、でもギリギリの到着に。でもちゃっかり次女の手元が見える席ゲットニヤニヤ

長女は一番後ろで演奏だけど、次女は前の方で座るからね、席の位置、重要よ照れ

終わってから話しに行って、顔見たらまた涙でちゃって「また泣いとる!!」って怒られて。

でもね、みんなでいっぱい頑張ってるの、みんなのお母さんお父さんも知ってるから、余計お母さん達も泣けちゃうのよ。

おめでとう!次もがんばろう!!