先週土曜日。

IMG_20160724_211931740.jpg

今日は御馳走ですね!

う、うん!!そうだね!

IMG_20160724_211932191.jpg

きなちゃん、きのうからごはんすくなくしてじゅんびばんたん♪♪

きなちゃんは最近、さらりと嘘をつくね!


だって今日はお祝いでしょう?ああ、早く夜にならんかな♪

だってきょうはごちそうでしょ?なんならあさからごちそうにしちゃう?んふ、どんとこい♪♪

 

             *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆    



土曜日。旦那さん45歳になりました。

 

リクエストはまさかのタコ焼き・・・!君は長女か!って思った(長女、粉もんラブ)

ノーマルと、ウインナー入りと、パンケーキの材料でチョコ入れたやつ。

わっせわっせ焼いて食べてはらポン!!美味しかったね照れ照れ照れ

 

ケーキいらんけど、でっかいパックに入っとるアイスが食べたいって言ってたんだけど、

流石にそれどーーーん!!は味気ないじゃないと思って、旦那さんおらん時に

コソコソとケーキ作り。めっちゃ簡単だけどねニヤニヤ

バニラアイスにオレオ混ぜて~、

あまじょっぱいのも美味しいかも?と思って塩っけがあるリッツを土台にして~、

全て適当な量のアイスケーキ。既製品混ぜただけだもの、んまかったデレデレデレデレ

おめでとう。これからもよろしくね。

 

 

 

・・・・・。

いないとおもってた?きなちゃん、ずーーーっといたのよここに。

きなこだけじゃないです。私ももう、随分前からずっと・・・。

 

滝汗滝汗滝汗

お祝いだもんね照れでもケーキはごめんね、ガムあげるね音譜

大喜びでガムに食らいつく2わん。それ見ながらちゃっとアイスケーキ食べたよ笑

 

 

 

 

~おまけ~


今朝の散歩。公園にセミの殻がご丁寧に集められてた笑

虫嫌いの方もいるよね、ちょっと遠くから写真撮ったけどこれ、わかっちゃうよね滝汗

小梅、気付く3秒前。

 

あぶないあぶない笑い泣きこんなトラップがあるとは!!笑