昨日は歯医者さんデー筋肉

先生、保護わんこを新しく家族に迎えたんだってラブ

行ってる病院が先生と我が家、一緒でね、その病院に里親募集でいた子で犬

良かったーっ!!家にはわんこもにゃんこもいるそうだから、みんなで楽しい毎日過ごしてね♪いつか散歩で会えるといいなあ照れ照れ

治療中にいろいろ話してくれて、同意したくて話したくていろいろ聞きたかったけど、

いかんせん、治療中。喋れん事が切なかった・・・必死で喋ろうとしたらむせた笑

また来週、お話できるかな照れ

 

今朝の散歩。


写真なんか撮ってないで早く行きましょう行きましょう。

 

待ってね、リードつけなきゃね。

きなちゃん、まちくたびれちゃったし。うんこでちゃったし。

 

ちゃんと新聞紙にできて偉いね♪まってね、それも片づけるからね。うんこ、でかいな・・・。
 

まだですかまだですか早くしないと殻が誰かに食べられちゃいます早く早く早く。

 

やだなーその気合い。やだなー・・・。


でもおやつ出すとシュタッッ!!とお座りニヤニヤ

 

セミの殻がちょっと少なくなってきた。

でも

人生を全うして空に行ったセミが増えてきた。

 

小梅、身はもうやめようね。やめてね。

 

やめてね!!!(必死

 

今日はデイニーズナイター。天気も涼しそうだし、楽しいだろうなあラブラブ

我が家はダブルでヒートの為、お出かけ自粛月間だから行けんけど、来月、行けるといいなあデレデレいろんな子の耳の匂い、嗅がせてもらおっと音譜(変態宣言

 

今日は涼しい!ちゃっと仕事終わらして帰るでお散歩行こーね、待っててね~んウインク