夏の大好きメニュー、豆腐丼。(メニューって言っていいのか?笑)

 

ご飯にお豆腐載せて~♪

鰹節かけて~♪

ポン酢やこんぶだし醤油をその日の気分でかけて~♪

かっこむ。以上!!ニヤニヤ

でもうまい。うまいようまいよ豆腐丼。

 

ご飯と豆腐なのに。固いものないのに。

 

銀歯が取れたよね・・・笑い泣きガリッって言ってびっくり。下の奥歯のおっきいやつ・・・滝汗

歯医者さんが大嫌いだけど、行ってきた。

「小梅ちゃん元気?ニコニコ」はい~デレデレ元気だし美人だし可愛いっす!!!ニヤニヤ

 

小梅がお見合いする時期も歯の治療で長くお世話になってて、毎回診察の度に報告してたデレデレ治療なくても小梅きなこ連れて歯医者さんの前まで散歩行ったりして笑

 

わんこにゃんこ好きの先生(先生は野良にゃんこの保護にも沢山動いてくれとる)、美人で楽しい看護婦さん達だから歯医者が苦手でも頑張れる!

・・・おっきい膿の袋?があるらしく、長期戦だけどがんばる・・・・!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

                      -:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

でーん。

あらあらラブ一緒にねんねしとるの~デレデレデレデレデレデレ

左の足は長女。私にそっくりな足の形・・・。

ごめんね、君、先のとがったヒールは履けないよ。血が出るよ。母はそうだもの・・・。

さてと。

おかーさんはどこで寝ればいいのかしらーーーーっ!!!

 

今日から次女、コンクール合宿。

でもお風呂のないお寺に泊まるから、近くの銭湯?に送迎するので夜も顔見れる照れ

頑張っといでー!みんなの素敵な演奏、聴くの楽しみにしとるでね音譜音譜音譜

定時きっかりに上がらにゃ送迎が間に合わん・・・がんばるぞーう!!!筋肉