日曜日。

午前中は買い物したりロング散歩したりで活発に活動歩く

 

午後は夕方までずーーーーーーっとゴロゴロだらだら滝汗

慌ててお弁当ストックおかず作ったり夜ごはんの下ごしらえして・・・

 

さ、またまた橋の下へれっつごーデレデレ

 

風はあるけど、ぬる~い・・・真顔
 

 

そしたら今日もわんこに会えた~デレデレデレデレデレデレ

ゴールデン・レトリバーのこたろう君デレデレ

小梅と同じ年、同じ誕生月!!わあ~音譜音譜音譜嬉しい!嬉しいねーーっ!!

わあ~・・・あせるあせるあせる吠えとる吠えとる笑い泣き

小梅、ちょっと勇気を出す。後ろ足、へんてこだねキミ笑

こたろう君振り向いたら大パニックな小梅真顔いや、君から近付いたのよ・・・?

ふんふふ~ん音譜

枝に夢中なきなこさん。

ん?

な、こ、こんにゃろーっ!!きなちゃんすごいんだからーーーーっ!!!

なにが?

小梅さん、勇気を出してもう一度。

わ、わわ、わたしは小梅ーーーーっっ!!あなたはーーーーーーっっっ!!??

 

こたろう君だってば・・・。小梅さん、最後まで吠えてた・・・真顔

吠える事なく、怒る事なく、嬉しそうにこっちにきてくれたこたろう君。

ほんとうにありがとうね、小梅きなこ、吠えてごめんね。

 

また会いたいね!またもふもふわしゃわしゃさせてね~照れ照れ照れ

 

後ろで旦那さん、車に座らせてもらってウッキウキ笑

 

帰り道にもお母さんがビーグル、お父さんがラブのぽん太君に会ってデレデレ

車から見つけてちゃっと降りて行ったから携帯持ってなくて写真撮れず・・・。

体の模様はビーグル、大きさと耳はラブな元気いっぱいの男の子だった~ラブ

わんこパワーをもらった週末照れ

 

ほいでも暑いもんは暑い・・・・がんばろーう!!!