きなちゃんじゃないよねーーー!

きなちゃんはそんなことしんよねーーーーーっ!!

きなちゃんはしないんだよねーーーーーーーっ!!!

 

うん。きなこはしないねニコニコ

これは、しないねニヤリこれは・・・・ね。


最近の小梅は散歩だーいすきおねがい
玄関ドアの前でうきうきうきうき。「さあ早く行きましょう、早くリードつけてつけて」って。

すぐに道のすみっこ行って即、捜索開始の毎日。

 

セミの殻がなくなっても

ここまでのうきうき散歩は見れるかなあ・・・真顔

あっついね!

かわいいね!!照れ

 

昨日は午前中は長女の懇談会。

もう高校の先の話もいっぱいするし、決める事もあって。

早いよ早いよって思うけど、あっという間に卒業になるんだろうなあ・・・。

でも正直、親子でなにがなんだか分かっとらん現実。勉強せねば・・・。



その後は3姉妹で久しぶりにお昼ご飯。あ、右の前菜はおかわり2回目のやつニヒヒ

なかなか3人では集まれないからこの日が楽しみで楽しみで。

いーーっぱい喋ってもう夕方。

それぞれ「帰って家事がんばろう!」でばいばい。

 

私は

家事頑張らずこんなんしてたけどニヤニヤ

 

昨日から3日間、長女不在の我が家。コンクール合宿。

 

1人おらんと

いつもより更にご飯作るぞパワーが減少する私です。

 

お茶漬けとか、どうかしら?笑



さ、定時で帰るぞー!眠くてしょんない照れ