腰がいい感じに回復してきた~照れ照れ照れ

そしてテンション上がったまま今朝、散歩の後に小梅きなこをシャンプーデレデレデレデレ

反省・・・・滝汗何度やるんだ自分。なぜ分からないのか自分。

前かがみはまだ早かった・・・笑い泣き気を付けよう。

 

なんでテンションが上がってたかっちゅーと。

日曜日は次女のコンクール。吹奏楽部でみんなで頑張る日々。

どきどきしながら聴きに行って

演奏聴いて泣いて

演奏後の次女の真っ赤になった唇見て泣いて(吹くからね)

みんなの顔見まわして泣いて

上手になったねえ!みんな、頑張ってるもんね!!素敵な演奏ありがとう!!!

次女はテナーサックス担当。演奏後、お友達とパチリウインク

 

結果は聞かずに帰ったから、お迎え行った時に次女からの発表。

 

県大会出場ーーーーっ!!!クラッカークラッカークラッカー

ハイタッチして叫んでハイタッチして叫んで泣いて泣いてアイスでお祝いデレデレデレデレデレデレ

すごいねえ!すごいねえ!!おめでとう!!!

長女のコンクールも今月。楽しみだ。楽しみすぎる。楽しみすぎてちびる(おい

今は大会ラッシュ。嬉しい涙や悔しい涙がいろんなとこで流れとるね。

運動部、文化部、それぞれ違う感動で、でも頑張っとるのはみんな一緒で。

 

あ、泣ける(またか

 

2つの大きなコンクールがあって、まず一つ目、県へ。

2つ目のコンクールも今月。行けるといいな、でもとにかくみんなで楽しく演奏できるといいな照れ

 

小梅きなこには日曜日なのにコンクールや整体で出かけたから寂しかったよね、ごめんね。

首に皮が寄るのがきなちゃんニヤニヤ

こちら、寝落ち寸前の小梅さんデレデレ

そして小梅さんは

これがすんごい気に入ったらしいデレデレデレデレデレデレかーわいいドキドキドキドキ

今週もはじまったね!

早く帰れるように頑張るでね、待っててね~!!チューだいすきよデレデレデレデレ