仕事終わって夕方散歩ニコニコ

行きは2わんドキドキ

帰りは

いくぜいくぜーっ!!
ま、待ってよう、早いよう滝汗

3わんドキドキ

だいずを先に拉致ってきたのよ~ニヒヒ

夜はびいずだいず家とご飯会デレデレデレデレ

びいずちゃ~んラブ
ん~!!相変わらずの美人さんチュー
しっぽフリフリでにこにこ。だいずぱぱの膝の上でにこにこしつつ、ピザ狙うあなたがまた可愛かったわ~!ラブ

だいず~!
相変わらず元気いっぱいチュー
動きが面白い!身体能力高いねぇ!
そして初めて食べるものにはかなり慎重になるオトコニヒヒ

今回は「ラクして美味しいもん食べよう!」
頼んだピザ、だいずママが持ってきてくれたおかず。作ったの、ポテサラのみニヤリ

ビールも持ってきてくれて...ありがとう!ご馳走さまです!飲む飲む!!

奥からだいず、びいず、きなこ、小梅。

待てよ~、まだよ~...

ああっ笑い泣き(既にきなこ、フレームアウト)

びいずちゃん、あんた偉いわーっ!!

小梅、びいずペアデレデレ

それ見てヤキモチやくきなこ真顔

だいずママ曰く、空気の読めない男、だいず笑

だいずもやるやる、顔なめなめ。

その横でやっぱりヤキモチやくきなこ笑

待て、ふせが出来たびいずだいずにご褒美おやつ。
もっちろん小梅きなこもはりきって参加(もっちろんご褒美タイムのみ)

あっという間にばいばいの時間。
いっぱいお話も出来て楽しかった!ありがとう!!!またやろうぜーっデレデレデレデレデレデレ


びいずちゃん、また来てね照れ照れ照れ
なんなら泊まりで来てねちゅーんふふ!