こないだ、夕方散歩で久しぶりにだいずとだいずままに会えた~デレデレデレデレ

びいずちゃんは元気にお留守番♪1わんずつの散歩にしとるんだってウインク

だいず、おやつは確かにそこにあるの。でも今はあげんの。

だいず、近いの。ブレるの。

左から小梅、きなこ、だいず。

小梅は相変わらずすりすりに夢中ウインク

きなことだいず、ガウガウ遊ばんかったなあ・・・。昔みたいに遊んでほしいよー!

 

だいず、かわいいよねーーーっ!って

親バカ、ばあばバカトークたんまりしてニヒヒ

そしたら柴のムクのお家のお姉ちゃんが公園に照れ

ほいじゃあムクの家まで一緒にいこーう♪だいずとは公園でばいばい。またね~!!ニコニコ

 

散歩はもう終わってたムク。

小梅きなこが引くぐらい、一人でわふわふ走り回るムクニヤニヤ

ムクのそんな元気なとこが大好きよ~♪

公園で小梅きなこがどんだけ吠えても

うっひょひょーーー!おれ、たのしーーー!!!って走り回るムク。

ええ、一人で走り回るムク笑 

小梅きなこがいつも吠えてごめんよ笑い泣き

今日はおいものおやつがあるの~デレデレみんなで写真撮ろう!ウインク

ムクときなこ、いい顔デレデレ小梅、ムクの動きが怖くてしょんないニヤニヤ

小梅~、じりじり離れてかんで笑、もうちょい、もうちょいだでさ!

やっとこ3わん正面向いたの撮れた照れ小梅は真顔だけどもニヤニヤ

 

ありがとう♪また遊んでねーーっデレデレデレデレデレデレ

 

今日はしっかり雨・・・。

朝の散歩も行けなかったけど、今日も仕事だけど、

 

夜はお楽しみのご飯会チューだから仕事頑張れるのよ~デレデレデレデレ

夜には雨、やんどるといいんだけど・・・。