先週日曜日。ちょっとお出かけ。着いたけどなかなか降りない2わん。

はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ

はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ

 

緊張しとるね。でもね、行きます。さ、降りて~。

・・・・・・・・。

足元にあるシートは、びびしょん用にいつも用意してくれるのデレデレ

でもこれ使うのは小梅じゃなくてきなちゃんだったねデレデレデレデレ

・・・・・はい?

あら、あなたもきなちゃんっていうの?あなた、よばれたわよ、いってきなさいな。

 

そっちは壁よ。きなこ。きなちゃんってあなたの事よ。

・・・・・・。

きなこ、完全にフリーズ。目が・・・笑

4つの足、終わるまでずっとこのまんまニヤニヤ

でもちゃんと大事なとこは隠すデキる女子ウインク

 

はいおしまい!爪切りしてもらってすっきししたね~!!デレデレデレデレデレデレ
IMG_20160703_204028923.jpg

終わった??

 

うん、終わったね♪

もう帰る??

 

うん、ごはんも買ったしおやつも沢山もらったね♪♪よかったねデレデレ

ふい~!!!私、頑張った!!!

 

 

うんうん!頑張ったね!すっきりして嬉しいね!!

 

ほいじゃあ

 

来月の爪切りはもう暴れないでできるかなっデレデレ(小梅、くねくねして逃げるのがとっても上手)

 

いつもありがとうございます!

また来月もよろしくお願いしまっす!!