最近の散歩は

カラとの闘い。

セミのカラ。小梅さん、しゃくしゃく言わせてウキウキで食べる・・・たまに身も(!)食べる・・・。

カラでも身でもミミズでも、躊躇なく口に指突っ込めるようになった自分にハナマル。

 

                    ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

先日の夕方散歩デレデレ










また、ですかきなこさん・・・。

 

 

 

☆かわいかった一枚☆

IMG_20160702_080714016.jpg

でへへデレデレデレデレデレデレ

 

今日は仕事の後で次女の懇談会と長女の合宿準備の買い物。

散歩は旦那さんに頼んだけど、雨降っちゃうかなあ?散歩行けるといいねえ。

19時過ぎに学校にお迎え行って行く店が20時まで。

きっとホタルの光聴きながら焦ってぱんつ選ぶんだろな笑

 

ドライヤー持ってく長女とそれを阻止したい旦那さん。関係ない私と次女。(使わないのよ)

関係ないから

 

長女に持ってかせるよねニヒヒ