IMG_20160628_150335706.jpg

小梅です。

 

おかーさん、腰が痛くてなんともならんそうです。

昨日はトイレに行けなくて泣いたのよ。泣いてもしょんないのにね。子供じゃないんだから。

私やきなこみたいに布団でしちゃえばいいのにね。くす。じょじょ~ってね。くすくす。

 

IMG_20160628_150336285.jpg

みんなのあいどる、きなちゃんよ。

きのうはおかーさん、おうちにいたのよ。おやすみもらったんだって。

ずっとお布団の中。しっぷの匂いがぷんぷんで、きなちゃんくしゃみでちゃった。

きなちゃんもずーっとお布団の中。小梅おかーしゃんもね。

ちょっとプロレスしたら「お願いぃぃぃぃやめてえぇぇ・・・・・」っていうから

きなちゃんやめたの。えらいら?まじ、えらいら?ほめて?

 

IMG_20160628_150334839.jpg

また元気になったら写真も撮るみたい。私は写真はどっちでもいいんだけどね。寝ます。

きなちゃんはとにかくはしりまわりたいわー。まじで。ぶいぶいいわせたいわー。まじで。

 

腰の痛みがこんなに日常に影響するとは・・・とほほ。家族にも申し訳ない。

治ったら皆さまのブログにまたずかすかとお邪魔させてくだされ。

なーんて、すぐいいねやコメントしに行くかもしれんけども笑 うひひひひニヒヒ

 

マイナスなブログですみません・・・。

 

ほいではまた!!照れ