昨日の夕方散歩。

さ、雨が降っちゃう前にお散歩行こうぜ~デレデレコルセットぐるぐるでレッツゴー音譜

今日はこっちの道だよ~照れうふふ、楽しいね、あはは、嬉しいねドキドキ

 

・・・・・。あ、小梅ちゃん、気づいたね。

こっち方面は危険です。速やかに軽やかにダッシュで戻りたい。

 

お母さん走れんし戻らんし。もうちょっとだからさデレデレ

きなちゃんはへっちゃら~♪だっておねいさんもせんせいもやさし

 

きなちゃんシーーーっ!!!

小梅がおしっこすると

きなこは戻ってその上におしっこ。母の匂いを消したい娘。強気真顔

小梅をなだめつつ(すごい嫌がったなあ、昨日は・・・)向かう先はやはり病院。

今日はね、おかーさんは気合いが入ってるのよ。

どきどきどきどきどきどきどきどき。

へっちゃら、どっかさ行ったねニヒヒ

体重は

小梅 6.74

きなこ 7.08

ん。ヨシだねウインク

もうお尻は絞れるから、

フィラリア、ノミダニ予防薬、半年分×2わん分、一気買い。エイヤーーーっ!腕。

ワクチン注射もしてもらってはい、お疲れさまでしたちゅー

おやつももらったね♪うれしいねデレデレデレデレ

 

ここからもう一個の気合いタイム。

先生にいろいろ教えてもらいました、避妊手術の事。

実はずっと考えてた事。考えてたけど踏ん切りがつかんかった事。

とっても信頼できる先生でね~、

手術時の写真を見せてくれたり、メリットデメリット、丁寧に教えてくれて。

いつもありがとうございます!

 

「何回でもなんでも聞いてください。じっくり考えて、納得できる結論を。」はいっっ!!!

お迎えに来てくれた旦那さんも合流して、しっかりお話聞いて。メモにまとめて。

 

話、聞けて良かったニコニコ


お疲れさまね照れ

今日の夕方は雨、やむといいねえ・・・。