☆ラブちゃん、ありがとう☆

2月のわんにゃんドーム、行く前にやっと会うことができたラブちゃんドキドキ

18歳と7か月。小梅きなこの大先輩だ!!

会えて嬉しかったよ。ずっとずっと会いたかっただに。

ありがとうね。お空で大好きな家族の事、見ててね。ラブちゃん、ずっと大好きよ。

 

                   *~*~*~*~*~*~*~*~             

最近の小梅きなこ。


眠たいねえ。お散歩、行くけどそこまでうきうきせず歩く小梅さん。

無理やり目、閉じられても無抵抗だねえ・・・。

きなちゃん・・・。どっかさ行っちゃっとるねえ・・・。

きなちゃん、私ががまだ寝なくても顔のとこにちゃんと尻が来るようにスタンバイ真顔

さんぽ。今はもっとだけど、2わんともおまたがぷっくり。出血はやや少なくなったかな?

きなこ、珍しく引かずに歩く。ありがとう、おりこうさんだねえラブラブ

IMG_20160624_214031522.jpg

小梅、どんな時もすりすりは欠かさんのね真顔

公園で撮れたきなこの一枚が

あ、だいずもこんなんあったわって探してみた。あったあった!デレデレ

なんだかなんだか小梅家、みんな不調っす。

暑さと疲れかな、それぞれがちょこちょこと出てきてて。夏はこれからなのにねえ。

胃腸やなかなか治らない傷、蕁麻疹。

 

みんなの不調をぶっ飛ばすご飯、なんだろな。

みんなが元気になるイベント、なんかあるかな。

 

まずは腰、治そ(調子こいたらまたくしゃみで泣くレベルに・・・滝汗)大反省!!!